木村ボディーケア整体

満足度98% 腰痛改善 骨盤矯正 マタニティケア 小顔矯正をやるなら小田原整体 木村ボディーケアへ連絡下さい。 | お客様の声

お問い合わせ・予約

耳鳴りや難聴の原因はほぼ血流不良です。病院に行っても改善しないなら耳鳴り難聴改善が得意な木村ボディーケア整体に連絡下さい。

耳鳴りや難聴の原因はほぼ血流不良です。病院に行っても改善しないなら耳鳴り難聴改善が得意な木村ボディーケア整体に連絡下さい。

2023/05/15

耳鳴りや難聴の原因はほぼ血流不良です。病院に行っても改善しないなら耳鳴り難聴改善が得意な木村ボディーケア整体に連絡下さい。
これから説明していきますが…長くなります。
耳鳴りを治したい方は頑張って読んでね。

耳鳴りと血流不良の関係性については、血流不良が耳の中の血管に影響を与え、血管が狭くなってしまうことが原因である場合があります。この状態になると、耳の中の細胞や神経が酸素不足になり、耳鳴りや難聴の症状が現れる場合があります。
血流不良になる原因は大きく分けて2つ。

① 首や頸部、または肩の筋肉が硬くなることで、耳周辺の神経や血管に圧力がかかることが原因である場合があります。また、首の骨と関連する病気や炎症が耳鳴りや難聴の原因となることもあります。
この病気や炎症は
↓↓↓

❶頸椎椎間板ヘルニア
頸椎椎間板ヘルニアは、首の骨の間にある椎間板が膨らんで神経を圧迫する病気です。この圧迫が耳に関連する神経に加わると、耳鳴りが起こります。

❷骨折・脱臼
首の骨が折れたり、脱臼したりすると、周囲の筋肉や靭帯が損傷し、耳鳴りが引き起こされることがあります。

❸頸動脈解離
頸動脈解離は、首の動脈に穴があいた状態で、血液が逃げることで頭痛やめまい、耳鳴りなどを引き起こします。

② ストレスによって生じる血流不良は、交感神経が刺激されることによって引き起こされます。具体的には、ストレスによって交感神経が活性化されると、血管が収縮し、血管内の血液の流れが減少します。これによって、酸素や栄養が不足して、血流不良が起こることになります。また、交感神経が持続的に刺激されると、血管が硬くなり、血流不良が慢性化することがあります。

この原因を理解した上で耳鳴りや難聴の原因である血流不良を改善する方法は
↓↓↓
①頚椎矯正をして骨、神経、血管を正しい位置に戻し血流を回復させる
②頭蓋骨矯正にて耳周辺の血流を回復させる
③背骨矯正と骨盤矯正にて首の角度を調整し血流不良を改善する
④首、肩、背中のマッサージにて血管の圧迫を改善させ血流を戻す。

この4点は絶対必要になります。

耳鳴り、難聴でお悩みな貴方。
全てやりましたか??
病院で?
接骨院で?
整体院で?
カイロプラクティックで?

全て必要です。
ひとつも欠けてはダメなんです。
これを全て出来る整体院は本当にありません。

小田原市栢山にある
『木村ボディーケア整体』は全て網羅しています。
諦めずに連絡下さい。
必ず力になります。

ただ…

とにかく耳鳴り、難聴はスピードが大切。
悪くなったら直ぐに対処しないとダメです。
耳が聞こえなくなったら遅いんです。

是非、お近くや家族で耳鳴りや難聴で悩んでいる方がいたら言ってあげて下さい。
その一言で人生変わります。

#chatgpt
#骨盤矯正
#血流改善
#耳鳴り
#難聴
#頭蓋骨矯正
#背骨矯正
#小田原整体
#栢山
#首マッサージ
#肩マッサージ
#耳鳴り改善
#難聴改善
#木村ボディーケア整体
#小田原耳鳴り改善


小田原の骨盤矯正で痛みを緩和 小田原の小顔矯正で輪郭をアップ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。