木村ボディーケア整体

満足度98% 腰痛改善 骨盤矯正 マタニティケア 小顔矯正をやるなら小田原整体 木村ボディーケアへ連絡下さい。 | お客様の声

お問い合わせ・予約

小田原で膝痛 変形性膝関節痛 オスグッド 成長痛の悩みは木村ボディーケア整体へ

小田原で膝痛 変形性膝関節痛 オスグッド 成長痛の悩みは木村ボディーケア整体へ

2023/05/13

小田原近辺で膝痛 変形性膝関節痛 オスグッド 成長痛に悩んでいる方は『木村ボディーケア整体』に連絡下さい。必ず良くなります。
詳しくは本文読んでね
↓↓↓↓
片膝だけが痛くなる理由は様々ありますが、一般的には以下のような原因が考えられます。

1. 怪我や捻挫:特にスポーツなどで急に動いた際に起こりやすく、痛みを伴う場合があります。オスグット、成長痛なども幼少期はあります。
2. 関節痛:加齢や関節の過剰な使用によって引き起こされることがあります。
3. 腰痛や変形性膝関節症:片膝だけが痛くなる場合、骨盤の歪みや背骨の側湾症などで全身のバランスが崩れていることが原因となっています。
4. 筋肉痛:運動不足や過剰な運動などによって筋肉が疲労することで筋肉が固まり膝の動きを邪魔する事が原因となっている可能性があります。

対処法や改善策は以下のようになります。

1. 怪我や捻挫が原因の場合:安静にしてアイシングなどで炎症を抑えることが重要です。痛みが和らいだら軽いストレッチやマッサージなどで徐々に運動を再開します。オスグットなどは原因を整体院などで診て判断し対処する事が重要です。
2. 関節痛が原因の場合:関節を保護するためにサポーターをつけるなどの対処法があります。適度な運動やストレッチも有効です。
3. 腰痛や変形性膝関節症が原因の場合:全身のバランスを整えるために、骨盤矯正にて姿勢を正し、側湾症を対処した上で適度な運動やストレッチを行います。また、医師の指導を仰い、整体やカイロプラクティック、鍼灸などの治療を受けることも効果的です。
4. 筋肉痛が原因の場合:膝関節に関わる足腰の筋肉をマッサージなどで柔らかくする事や体を温めることが有効です。ストレッチやマッサージ、湿布、バスソルト入浴、適度な運動などが効果的です。

ただし、痛みが長期化する場合、強度が増す場合は、医師の診断を受ける必要があるので、早めの診察をおすすめします。

小田原整体『木村ボディーケア』では1〜4全てに対して有効かつ効果が高い施術技術があります。
①独自に編み出した完璧に真っ直ぐにする骨盤矯正と側湾症矯正。
そして
②膝の動きを良くする独自のマッサージとストレッチ。
この2つの技術を使って膝関節痛、膝痛を改善致します。

幼少期でも高齢者でもアスリートでも全ての方に対応出来ますので膝痛で悩んでいる方は小田原市栢山にある『木村ボディーケア整体』に御連絡下さい♪

 

膝関係はこちらからどうぞ

#骨盤矯正
#膝痛
#オスグッド
#変形性膝関節症
#成長痛
#オスグッド改善
#側湾症改善
#小田原骨盤矯正
#小田原膝痛改善
#小田原整体
#小田原美容整体
#木村ボディーケア整体
#膝痛治せすのは簡単です
#関節に電気流しても治らないよ


小田原の骨盤矯正で痛みを緩和

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。