木村ボディーケア整体

産後の骨盤ベルトを巻くタイミングがあるって知ってますか??【小田原】【マタニティケア】

お問い合わせ・予約

産後の骨盤ベルトを巻くタイミングがあるって知ってますか??【小田原】【マタニティケア】

産後の骨盤ベルトを巻くタイミングがあるって知ってますか??【小田原】【マタニティケア】

2023/03/04

産後の骨盤ベルト 別名 トコちゃんベルトを巻くタイミングがあるって知ってますか??【小田原】【マタニティケア】

たぶん皆さん知らないと思いますが笑笑
産後の骨盤ベルトを巻き始めるタイミングってあるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

詳しく書きますが…
ちょっと長くなっちゃうかもしれません。
頑張って読んで下さいね♪

まず。

出産後、産婦人科で指示があると思いますが
骨盤ベルトを巻ける余裕が出たら巻き始めて🆗です。
ただ…
最初は軽めに巻いて下さい。
弱過ぎてもダメです🙅‍♀️
軽く骨盤を締めるぐらい。

なぜ軽く巻くか理由わかりますか??

この理由がとても重要です。
答えは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
産後の骨盤は曲がれる限界値まで曲がっています。この曲がった骨盤を無理矢理、固定して締めてしてしまうと色々な不具合が起きます。

腰痛が増したり
お尻が痛くなったり
産後骨盤矯正が大変になったり
坐骨神経痛になったり
体型が崩れたり
します。

ですので病院に入院中〜産後骨盤矯正をスタートするまでは軽めに巻いて大怪我をしない為の予防としてベルトを巻いて下さい。

骨盤ベルトやトコちゃんベルトをしっかり巻くタイミングは
↓↓↓↓↓↓↓↓
産後骨盤矯正を入れた後からやって下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

産後骨盤矯正はとても難しく、ちゃんと出来る整体院はなかなかありません。
正しい産後骨盤矯正をやったら必ず本人に変化が出ます。変わらないと思ったらその整体院は骨盤矯正出来てません。

もし完璧な骨盤矯正を望むなら小田原市栢山にある『木村ボディーケア整体』に連絡下さい。
必ず綺麗な身体を作ります。゚(゚´ω`゚)゚。


詳しく産後骨盤矯正を知りたい方はこちらからどうぞ

 


小田原の美容整体で体を整える 小田原の骨盤矯正で痛みを緩和 小田原で産後の女性をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。