木村ボディーケア整体

『小田原』坐骨神経痛改善は小田原整体 木村ボディーケアへ

お問い合わせ・予約

『小田原』坐骨神経痛改善は小田原整体 木村ボディーケアへ

『小田原』坐骨神経痛改善は小田原整体 木村ボディーケアへ

2023/02/08

坐骨神経痛と足のシビレは本物の整体で改善出来ます。

 

坐骨神経痛、お尻の痛み、足の痺れが改善されず悩んでいる方や病院で椎間板ヘルニアと診断されたが、その次の対処方法が分からず途方に暮れている方は坐骨神経痛と脚のシビレを治す為に整体師になった院長がいる小田原整体、木村ボディーケアへ御連絡下さい。


坐骨神経痛が自然治癒しなくなった方。

よくあるダメ行動
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①整骨院で電気流して治してる気になってる。
②自分でストレッチして治してる気になってる。
③マッサージや鍼に行って治してる気になってる。
④簡単に予約出来る整体に行ってチケットを大量に買わされ治してる気になってる。
⑤ほっとけばいつか治る気になってる。

これにあてはまっている方は…

残念ですが…

奇跡が起きるまで症状は改善されません(°▽°)

だって坐骨神経痛やシビレが出てる原因を解明して取り除いてないのに電気流して、マッサージして、ストレッチして、自然治癒待って…

変わる訳ないやん(°▽°)

考えましょう。

受ける方も
やる方も

ここ数年で真実を言ってくれる方も増えましたが…
逆にYouTubeなどでチンプンカンプンな情報も圧倒的に増えました笑笑
結果…
嘘ばっかりです。゚(゚´ω`゚)゚。

僕は自分が10年間、坐骨神経痛とシビレで悩み続けたので分かってます。

本当に坐骨神経痛は辛い
生活するだけで辛い
仕事が地獄の様に辛い
生きているのが辛い

これを知ってるから坐骨神経痛を治せる整体師になりました。

本気で坐骨神経痛を改善したかったら連絡下さい♪
まぁ〜数ヶ月で楽になるから。゚(゚´ω`゚)゚。

連絡はホームページからLINEかTELでお願いします🤲
DMでも相談にのりますよ。
当日連絡で診てくれって方は奇跡がない限り無理なので前持った予約をお願い致します( ・∇・)


小田原の骨盤矯正で痛みを緩和 小田原で腰痛の改善をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。